暴走列伝単車の虎って知ってますか?

暴走列伝単車の虎って知ってますか?

こんにちは!

巨人の宮国が開幕投手ほぼ決定だって∩(´∀`)∩ワァイ♪

まだ20歳なのにすげー!

そんなすごいニュースを横目に、ひたすらゲームで遊ぶ自分(笑)

最近はスマホで遊べる暴走列伝単車の虎っていうゲームを毎日のようにやってます(o^∇^o)ノ

これがびっくりするくらい面白いんですよー!!

最初暴走列伝単車の虎って聞いたときは

「??」ってなったのが正直な感想でした。

よくわからないタイトルだなぁと。

でもスマホで遊べるなら楽だしまぁいっか、って感じで始めたら

もうどっぷりつかって今は毎日遊ぶシマツ(笑)

知らないだけで楽しいゲームはたくさんあるんですよねヽ(=´▽`=)ノ

みなさんのオススメはなんですか??

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ