もうまんがでも読むわ(笑)

もうまんがでも読むわ(笑)

こんばんはー(^○^)

WBCは負けちゃいましたね、、

まぁ勝つときもあれば負けるときもあるのがスポーツ!

仕方がないんでふてくされてまんが王国

もうまんがでも読んじゃいます(笑)

野球以外のことだって考えないとやってられないでしょ!

でもまんが王国にあるまんがは、ほんとに面白いですよ(ノ ^-^)ノ

やっぱり秘密の通学電車なんてタイトル見たら、ついクリックしてしまうのが

男の悲しい性ですね(苦笑)

スマホでサクッと読めるのが良いんだよなぁ。

考えてみるとスマホにしてからいろいろ便利になりましたよね!

まんが王国だけじゃなくて、通販でも何でもサクサクできるので

自分にとってスマホはもう手放せないアイテムですね(o^∇^o)ノ

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ