デザイン豊富な抱っこひも

デザイン豊富な抱っこひも

最近、母親学級に参加しました。
現在妊娠8ヶ月。
同じくらいのプレママさんが集まって話をする機会ってなかなかないので
楽しい体験でした。
初めてお産を経験するプレママたちの集まりで一番話題になるのが、陣痛のこと。
お産の始まるタイミングとか、陣痛がどれくらい痛いかっていうのはすごく気になるところなんです。
陣痛に耐え切れなくなったらどうすればいいのかって助産師さんに聞いたら、耐えられないってことはないって言われました。赤ちゃんに会うためにもうひと頑張りって思ったら乗り切れるものらしいです。
それと助産師さんのきっちりサポートしますって言ってくれたので心強いです。
それから話題になったのは赤ちゃんグッズです。
赤ちゃんとの新生活に向けて準備を進めているかたが多かったです。
私はまだあまり準備が進んでいなかったのでちょっとまずいと思いました。
抱っこひもはエルゴベビーが良いらしいと話していました。デザインがたくさんあって自分のセンスにあったものを選べるそうです。
色が違うだけでなく、柄もたくさんあるんだとか。
それはいいなって思いました。さっそく母親学級の帰りに近所のデパートへ!
店舗にはいくつかあってどれも可愛いー!って思いました。
それ以外にもたくさんデザインがあったのでパンフレットをもらって帰りました。
今もどれにしようか選んでいます。
抱っこ紐 人気

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。