脱毛シートなど、痛みを伴う脱毛にさようなら。

脱毛シートなど、痛みを伴う脱毛にさようなら。

薄着の季節になると気になるのがムダ毛。腕やすね、ワキや指など様々な場所が目に入ります。家庭でムダ毛処理をする人は多いですが、大抵の方は毛抜きや脱毛シートなどのお手軽な脱毛グッズをお使いかと思います。これらは安価で手軽で気軽に処理できると言う点では使い易いのですが、処理のたびに痛みを伴いますし、綺麗に処理できない・すぐにムダ毛が生えてくる・処理に失敗して肌トラブルが起きてしまうなどのデメリットもあります。

専門のサロンや医療施設での脱毛は、専用機器を用いての、痛みを伴わない施術が主流になりつつあります。しかし、時間的にも金銭的にも余裕の無い場合は、これらを利用するのは難しいところでしょう。そこでおすすめしたいのが、少し上級の家庭用脱毛器です。

家庭用脱毛器というと、ローラーで毛を優しく、根元から引っ張って抜くというタイプが主流でした。しかし、最近はローラーで引っ張るのではなく、熱線を使って処理をする”サーミコン式”の家庭用脱毛器が人気を集めています。
熱線に触れた毛だけをカットするというもので、肌への負担もありません。肌も毛も引っ張らないので、毛穴が大きくなったり、角質を剥がしてしまうという心配も無く、今までの脱毛ケアに比べ完成度もあがります。
家庭で出来る人気の脱毛器は色々ありますが、サーミコン式のものは価格もお手ごろですので、今までの簡単ケアから乗り換えてみては如何でしょか。
センスエピなどはきっと満足度もアップすることでしょう。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。